• お問い合わせ
TOPチャイルドドクター制度(継続募金)
支援のかたち
チャイルドドクター制度
(継続募金)
スポット募金
カレンダー募金
チャイドクの声

チャイルドドクター制度(継続募金)

ケニアの子どもたちの未来を作る
チャイルドドクター制度(継続募金)

1ヶ月1,000円~の継続募金

チャイルドドクター制度は、皆様にご支援頂いた支援金により、ケニアの子どもたちが無料で医療が受けられる制度です。

チャイルドドクター制度(継続募金)で
出来ること

無料の医療行為
子どもたちが病気になった時、外来だけでなく、入院や手術まで全て支援します。
重度の子どもたちの
治療費
1,000円だけでは、治療費をまかないきれない場合もあります。その為、日本の国民保険と同じように、元気で保険を使わなかった子どもたちのお金が、より重度の子どもたちの治療費として使われる仕組みになっています。

流れ

1
応援者お申し込み
まず、チャイルドドクター継続支援にお申し込みください。 その後、私たちが一番支援を必要とする子どもたちを、その足で探して紹介します。
※90日間、無料で子どもたちの支援を体験できます!
2
応援者チャイルドご紹介
チャイルドドクターになると、 交流する「チャイルドの名前」や支援者である「ドクターの名前」が記入された「無料診察券」が 0歳から12歳までのチャイルドに届けられます。
3
チャイルド無料診察
無料診察券がチャイルドに届けられ、チャイルドが病気になった時に、 無料診察券を使うことで、病院へ行ったり手術を受けたりすることができます。
4
応援者メッセージが届く
チャイルドのお母さんや施設のスタッフからチャイルドドクターに対する感謝のメッセージが数週間で届きます。チャイルドドクターからもメッセージを送ることができます。

お申込み方法

あなたもケニアの子どもたちを応援しませんか?
90日間の無料お試し期間
登録から3ヶ月間は、支援金を振り込まずに通常と同様の支援を体験して頂ける期間をもうけております。
実際のご支援を体験してもらうことで、納得した上でご支援頂きたいと考えております。
チャイルドドクターに入会する

その他の応援方法

PAGE TOP